先日から
麓のスーパーが移転するための閉店セールしてますイエローハーツ
セールって聞けばやっぱり気になるキラキラ
 
この前行ったときには靴下やらタオルなんかを購入がま口財布
その時に気になっていた
モモの寝床トイプードル
 
きっと新しいものには興味を示さないだろうから
買っても無駄だと思い諦めてきましたぐすん
 
 
しかし愛用の(スヌーピータオル地)座布団は
先代からのものでかれこれ15年以上の年代物あせる
 
穴も開いてるし洗濯も何回もしてるから
ごわごわ汗
 
やっぱりここは新しくしようと
思い切って買ってきましたにやり
 
 
 

予想通りこんな感じで入りませんよぐすん
 
 
さて、
このまま入らないのか?
そのうち入ってくれるのか??
しばらく様子見やね~目