昨日の嵐は何処へ??
そんなくらい朝からいいお天気晴れ
しかも温かいルンルン
さっきニュースで言ってましたが
104年ぶりの気温更新だったそうですびっくり
 
 
 
さて、そんな中下山走る人
役所やら銀行やら用事を済ませ
ついでに皮膚科でお薬貰って
買い物して帰ってきましたニコ
 
色々用事済ませてスッキリキラキラ
 
 
 
そしてやっと完成しましたよ!
 
 
 
一昨年亡くなったチョコトイプードル
 

 
 
未だに寂しい・・・えーん
 
火葬前に耳の毛を少し切って残していたんですハサミ
 
 
 
それをダイソーで買ってきた
アクセサリーに入れ
 
 
キャン★ドゥで買ってきた
ストラップを付ければ
 
 
 
キーホルダーの完成ニコニコ
 
 
これでいつでも持ち歩けて
ずっと一緒に入れるねラブラブ
 
 
 
実は遺髪をどうするか
ずっと悩んでいましたうーん
 
いつもお留守番のチョコトイプードル
出来れば持ち歩きたいな~
そんな気持ちからキーホルダーにしようと思ったのですが
どんな形にすればいいか悩み・・・うーん
 
やっと完成しましたルンルン
グーグル先生ありがとうございます