朝からジャバジャバお洗濯してるチョコママですキラキラ
因みに昨日はモモのシャンプーして
家中のマットたちを洗濯ウシシ
 
 
今週はお天気が微妙みたいなので
今日は貴重な晴れ晴れ
活用しないと勿体ないよね
 
 
 
さて先日、今年初の通院日でしたが
最悪の天気・・・傘
お気に入りのMOZブーツ履いていったんだけど
下山するなりかかとが滲みてきて
靴下が濡れてめっちゃ気持ち悪いショック
 
 
原因は靴底(かかと部分)に亀裂が入ってましたガーン
お気に入りだっただけにショックえーん
 
 
しかし気を取り直し日を改めて
新しいブーツを買いに再び下山電車
 
 
今度はしっかり防水されているものを買うことにビックリマーク
シューフィッターさんに相談して
色々教えて頂きましたにやり
 
靴底の割れは
シーズンオフ時に乾燥剤を入れて
箱で保管していなかったからだそうですガーン
 
乾燥剤入れるまでは合ってたのに・・・えーん
今年からは箱に入れますハイヒール
 
そして購入したブーツがこちら下矢印
 
 
Eがいっぱいな幅広
やはり試着いるよねあせる
 
 
 
この滑り止めが凄いんですおーっ!
コルクが混ぜてあるらしく雪道でも大丈夫とのこと雪だるま
これで雨の日でも安心にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
満月前夜
モモのタオルをベランダ干しっぱなしにしていて
慌ててといれましたアセアセ
 
明るかったのでふと山頂を見るとお月さまが満月
 

今年初ウルフムーンです
何かいいことあるかなぁ音符