今年は暖かくって助かってます晴れ
 
年明けに年賀状ではなく
ワクチン接種の案内が来たモモトイプードルアセアセ
 
 
「1月5日ごろに来てください」
との事だったので
昨日はシャンプーしてましたドライヤー
 
 
ふわもこ完成乙女のトキメキ
お風呂もすっかり慣れたのか
最近大人しいので助かりますニコ
 
 
 
今日は朝から病院へ病院
 
 
 
 
お正月のディスプレーが可愛いラブラブ
 
 
 
予定通り5種でお願いしました
お会計時に
健康手帳とアレルギーのお薬を頂きましたハート
 
 
 
 
 
昔は手帳やアレルギーの薬なんて無かったのに・・・
驚いてしまったおーっ!
 
 
最近の動物病院に驚いてばかりの日々ですおーっ!
時代が変われば色々変わるんですねアセアセ

 
 
 
そしてモモは・・・
診察室ではキャリーから出てこず
診察台ではブルブル震え
元気が無かったのにガーン
 
 
帰ってくるなり走り回って
さっきのは誰??
ってくらい別犬になってましたタラー