今日はイブ
先日病院に行ったとき
ロビーに飾ってありましたクリスマスツリー
 
 
 
 
家では飾らないツリークリスマスツリー
(こんなのあったら即倒されます汗
 
 
 
去年はめっちゃ凹んでたからクリスマスなんて・・・えーん
って感じでしたが
今年は口笛
 
 
早々にモモのプレゼント購入照れ
 
 
 
 
人の足が入りそうな大きさびっくり
 
 
モモに渡すと・・・プレゼント
 
 
 
 
いつものように銜えようとするが無理ショボーン
即、飽きたように無視ガーン
めっちゃ悩んで買ったのに・・・
失敗だったのかな~ショボーン
 
相方さんには
実際に使用されていたバットが折れたものをお箸に加工した
かっとばし野球
これも悩んだようーん
 
 
 
 
お好きな球団の物をプレゼントしましたプレゼント
新年から使うと言って保管されている汗
一応喜んでくれているみたいで良かったウインク
 
 
そして私は
溜まった楽天ポイントで念願の扇子購入
 

京扇子で藍染が欲しくて探していたんです
昨年京都に行ったときにも探していたけど
ゆっくり見る間がなくって・・・
(チョコトイプードルが心配で早々に帰宅しました)
 
 
ネットは有難いお願い
ゆっくり見れるもんねルンルン
 
 
紙の扇子は裏が真白なんてこともあるけど
これはハンカチ扇なのでそんな心配もないニヤリ
 
あとは白檀の香りを付ければ照れ
 
 
 
 
そんなこんなで楽しいイブですクリスマスツリー