ここのところ寝つきが悪く
夜中にがさごそしていたモモトイプードル
 
 
理由は2つ
一つ目ママの具合が悪く心配右矢印病院に行くってことは留守番
2つ目お風呂入りたい温泉
 
 
昨日、昼からモモのお留守番が始まったキョロキョロ
 
 
病院が混んでいて
検査(予約していた)時間約1時間押しでしたショック
 
おかげでモモの留守番が長引きガーン
ママが帰って来た時はもう真っ暗夜の街
 
予想通りケージの中が大変なことにアセアセ
 
 
頑張ったご褒美に
「お風呂入れて!」と風呂場までダッシュあしあと
 
しかし
ケージ掃除が先
そこで体力消耗し
「明日の朝ねアセアセ」と言って
とりあえず足回りだけ洗い
夕飯に割り箸
 
納得のいかないモモムキー
夜中の2時に起こされましたぐすん
 
 
なんだかんだ宥め朝一でシャワー温泉
よっぽど気持ちいいのか
めっちゃ大人しいおーっ!
 
という訳で念入りにシャンプーしました
 
 
 
バスタオル2枚で
しっかりタオルドライして
ドライヤードライヤー
 
 
ふわもこ完成クシ
 
 
 
 
すっきりしたのでキラキラ
ご飯食べてもぐもぐ
お休みですzzz
 
 
今日はいつもより多めのおやつだしねラブ