おはようございますおはよう

最近朝起きれなくなってきました寝る

 

と言っても3~5時の間に一度は起きて

チョコシーズー⑤のお世話をしてるんですがね・・・冷や汗

 

 

今回も楽天スーパーセール

頑張りましたアゲアゲ

 

続々と商品が届いてます佐川

(連日の配達申し訳ないですぺこり

 

 

昨夜は模様替えしてましたルンルン

 

 

先ず引いてあったラグを隣のお部屋に移動

 

そして新しいラグを引きましたニコニコ

 

 

 

画像を楽天さんから拝借テヘへ

 

バンビ柄のピンクですわぁい

 

 

そしてそれに合わせて

カーテンも変更

 

 

 

 

こちらの画像も楽天さんから拝借テヘへ

 

 

flowerピンク音譜

今までミラーカーテンで

ボイルカーテンは初めてだったので戸惑いましたが

可愛いからいいかな~って思い購入¥

 

 

 

お部屋が明るくなりました顔

気分転換大成功ですチョキ

 

 

子供時代以来久々のピンク部屋完成嬉しい

 

 

しかし予想以上にラグが滑りますaya

こけないように気を付けないと汗