❤️ユニクロのボーダーTシャツ着ました❤️ | ももチョコくまのブログ

ももチョコくまのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


いいね👍

フォロー

ご覧いただきまして、ありがとうございます😊


昨日は地元の桜を見て来ました🌸

暖かくてお花見日和でしたね☀



今日は、先日購入したユニクロのボーダーTシャツを着ましたよ

👚





本当は、真っ白なスカートに合わせたかったのですが、あいにく持っていないので、オフホワイトのスカートにしました💝
リランドチュールのスカートです💞


アプワイザーリッシェのGジャン🩷

薄紫色のスカートでも合いそうですね😍


読んでいただき、ありがとうございました😊

それでは、また👋