❤️セットアップ風にしました❤️ | ももチョコくまのブログ

ももチョコくまのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


いいね👍

フォロー

ご覧いただき、ありがとうございます😊


今年の春は、雨と強風が多いですね☔🍃

明日は、一日雨みたいです☔




リランドチュールのカーデ🩷
アプワイザーリッシェのスカート💕

カーデはセットアップの物ですが、分厚いニットスカートは時期的に可笑しいと思いレーススカートに合わせました💖


バッグを春仕様にしました👜
FURLAです🥰
実物は、可愛いピンクなんですよ☺️


読んでいただきまして、ありがとうございました😊

それでは、また👋