❤️セットアップ風のコーデと購入品❤️ | ももチョコくまのブログ

ももチョコくまのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


ご覧いただき、ありがとうございます😊


今日着た服は、セットアップ風にしてみました💖




リランドチュールのニット💕
アプワイザーリッシェのスカート💝


エニィスィスのダウン🩷

化粧品を購入しました😊

ディオールの新色のアイシャドー🥰
右🩷ポプリンピーチ
左🩷ピンクオーガンザ

どちらも可愛いくて選べきれず、どちらも買ってしまいました😍

高いけど買ってよかったぁ〜

でも、頑張っても4色使うのが精一杯でした😥

読んでいただきまして、ありがとうございました😊