こんにちはー

初雪降りましたねー寒くて寒いのが苦手な私は早速風邪ひきましたよー

先日は久々に温泉に北湯沢まで

夜のバイキング食べすぎてお腹ちぎれるかもしれないと本当に心配しました

でもやっぱり温泉はいいですよねー

部屋にはカメムシが大量発生
私の寝てたベッドの上をカメムシが歩いていたのを見て、旦那がスプレーをかけたら…

寝ている私の足にポタッ

私が目を開けて気がついた時には殺されると思ったらしいです

それでは最近のお客様ネイル

白、ピンク、お花が好きとの事でラブリーネイル

{BCF417EA-6373-43AA-A7EB-8D1416BD6FE9:01}

可愛い
ありがとうございました

今月末はお友達の結婚式久々に出席です
楽しみー

(*´∇`)ノ ではでは~