こんばんはベル

気がついたら8月꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

北海道もようやく暑ーいって言えるぐらいになりましたー音譜

でも仕事中はずっと地下にこもってるので、何も感じません汗

外に出たーい!!!

先月は憧れるようこ先生のマンツーマンセミナーに行ってきましたー✈
ようこ先生に教えて頂けるならどこへでも~♥

なんと!部屋につくなり私の事を覚えていてくれたではないですかぁードキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうねと…

ありがたいお言葉アップ

こちらこそ いつも素敵なアートを教えて頂きありがとうございますと思いながら(*´iωi`*)

先生は細かく、気をつかって頂き写真の度に見やすいように手をとめてくれる…

本当に夢のようでしたドキドキ
ようこ先生のおかげでアートが好きになり、ここまでネイリストを続けていける…。

何度も泣きそうになりながら、一緒に写真もお願いし、サインも( 💓∀💓)
{19D85206-157C-4B83-88AA-EB05C0E1AB83:01}

あっという間の時間でしたダウン

また絶対にいこー!!

流石に日帰りはきつかったダウン昔は行けたのに…歳にはかてない

最高な1日でしたようこ先生ありがとうございました