皆さまお久しぶりです。(^▽^;)

あまりの忙しさにブログが書けずおりました。
楽しみにされている読者さん本当に申し訳なく思っております。

訓練校があまりにもハードで大変です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎日の宿題。3連休も昨日まで2日かけ、図面の作成から壁量計算等までの課題があり、ようやく終わったところ。

たしかに建築確認申請をするのには知っておいた方が良い知識です。
しかし、学生並みにある課題。訓練校を検討されている方は本当に良く考えて入校するべきと思います。

建築CADの授業が一月半もあり、毎日のように時間内で終われるか?のテスト。
ここまで私求めてないのにと。。先々考えさせられます。ガーンガーンガーン

なので、行政書士試験の勉強も手をつけられず、二月中旬までには憲法を終わる予定でしたが全然出来ません。

あーどうしよう‼️

H先生のブログにて紹介あった憲法の問題集をやるつもりでした。
{F130797F-ABF9-48C7-BE5E-A3553C7D4302}

まだまっさらな状態。。
しっかりやっていかないと。。
あっという間に11月!

最近図書館にてリクエストしていた本を借りることができました!

{5A4B088D-761A-4CED-9A5F-31F59182D9C0}

こちらも読まなくては。

CADも逆上がりを練習するイメージで、身体にしみこまでかなり練習しないといけません。
CAD検定とるか?迷ってます。

だって一番は行政書士試験に合格することだから。
コツコツと、短時間でも頑張って進めるしかないね。

ブログ更新がなかなかできないかも知れません。
でもお役に立てる情報があればブログ書きますねニコニコ

ではでは残り少ないお休み有意義に過ごしましょう。