イメージ 4

みなさんこんにちはウインク


久しぶりのブログです。

今日は久しぶりに時間が出来たので、水泳に行ってきました。

1ヶ月ぶりでした@@

学校もまだまだ通っています。

週2日ですが、仕事の後に通っているので、

結構睡眠時間が短くなります。

学校以外はプロジェクトの準備に追われ

思惑忙しい日々を過ごしています。

一段階目が終わり、2段階目が始まりました。

なかなか大変そうなスケジュール(((((。*ω*。))))

なのでかなり前もってプロジェクトの準備が必要そうです。

とはいえ、学校は楽しく通っています(*´∀`*)


イメージ 4


家庭菜園のバターナッツスクウォッシュで天ぷら

ずいぶん前の写真ですが、

家庭菜園で採れたバターナッツスクウォッシュ、

量が多くてなかなか食べ切れません。

この日は天ぷらにしてみました。

天ぷらにしたのは初めてでしたが、

これも美味しくいただきました(*´∀`*)


イメージ 1



家庭菜園で立派な人参が採れました。

その葉を天ぷらにしてみました。

新鮮な葉っぱの天ぷらも美味しい♪

人参自体は蒸してそのまま何もつけずに頂きました。

甘くて美味しい(*-艸・*)


イメージ 2




じゃがいものお好み焼き風

こちらでは一般的にポテトパンケーキと呼びますが、

potato latkeなどいろいろ名前があります。

日本でもおなじみですよね。

たまに作ると美味しい~(*´∀`*)


イメージ 3






ランキングに参加しています♪
↓ポチっとして頂けると嬉しいです。


イメージ 4