イメージ 4


みなさんこんにちは


今日はすごく暑いです(((((。*ω*。))))

仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってきて、

涼みつつブログを書いています。


イメージ 4


豚キムチ丼

この日も辛いものが食べたくて、

豚キムチ丼にしました。

ただの豚キムチをご飯に乗せただけ。

ご飯少なめなのでかなりピリ辛(*-艸・*)


イメージ 1



夏野菜の梅肉炒め

夏野菜を梅肉で炒めました。

野菜は、ズッキーニとパプリカです。

ごま油、塩&黒こしょうをし野菜を炒めたら、

仕上げに梅肉と出汁醤油を和えて出来上がりです。

梅の風味がさっぱりと爽やかで癖になりそうです( ^ω^ )

ちなみにズッキーニは畑で採れたものです。

パプリカはオーガニック。


イメージ 2


卵焼きともやしニンニクスープも頂きました。

卵ももやしもニンニクもオーガニックです。


イメージ 3



ランキングに参加しています♪
↓ポチっとして頂けると嬉しいです。


イメージ 4