イメージ 4

みなさんこんにちは


今朝は久しぶりに肌寒く、

早朝ですが15度ほどしかありませんでした。

明日以降、日中30度程の日が続く予定です。

こちらの人はよく晴れた夏日和が大好きで、

すぐ外へ出かけます。

私は日焼けしたくないし、暑いし外には居たくないかも~


イメージ 4

豚キムチキンパ

久しぶりにキンパを食べたくなって作ってみました。

時々作るのですが、豚キムチのキンパが一番大好きです。

チーズや定番の蟹カマ等色々試したけれど、やっぱりこれが一番@・ω・@

ごま油と豚キムチのいい香りがたまりません(*-艸・*)

卵焼き、ニンジン、胡瓜、豚キムチを

ごま油と塩で味付けしたご飯で巻くだけです。

一度に全部食べる予定でしたが半分しか食べられませんでした。

なんだか、最近食が細くなった気がします(´・ω・`)


イメージ 1


切り売りされている大根を見つけたので買ってみました。

大根おろしにする予定でしたが、

まずはお味噌汁に。


イメージ 3



ポテトサラダ

普通のポテトサラダです。

具だけは、あるもので作ったので少ないですが、

普通の味のポテトサラダが一番ですね~♪


イメージ 2





ランキングに参加しています♪
↓ポチっとして頂けると嬉しいです。


イメージ 4