こんばんは。

 
最近更新が滞りがちですが、もう少し頑張って更新しようかと思いますニコニコ
 
ところでアメブロの仕様で便利だなと思う機能があります。
コメントの承認についてです。
 
私のブログはコメントを承認制にしています。
これは気に入ったコメントだけを選ぶためにではありません。
一度コメントしに行ったブログが承認制で承認されると通知が来ましたびっくり
 
この通知便利だなぁと思いました✨
 
なぜかと言うと、
コメントしに行った私としては、
読んでもらえたかなぁ❔
返信あるかなぁ❔
と気になってます。
 
しかし、いつ読んでもらえたのかわかりません。
特に夜中にコメントした場合、
朝にはコメントしたこと忘れちゃってたりガーン
 
 
しかし、この承認制の場合、
見てもらえたタイミングがわかります🎵
なので、私は承認制にしてできるだけすぐに返信しますニコニコ
 
そうするとコメントもらった相手に
見ましたよ❗アピール
さらに返信もしてますので感謝など伝わるかと思ってます✨
 
 
人気あるブロガーさんはコメント多くて
手間だと思いますが…
 
この機能どうですかね❔
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
本題に入る前にpickから購入してくれた方ありがとうございます🎵
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
そろそろ本題にウインク
 
 
遂に外構出来ました~
外構はヤマト住建とは別の業者にお願いしました
 
今回は、いきなり完成写真ですラブ
 
 

 
 
 
 
明るめのタイルを塀に貼ってもらいました。
形も色もなかなかいい感じに出来上がったと思いますキラキラ
 
何とかバイクと自転車が停めれて良かった
 
 
塀は近くで見るとこんな感じです
 
 
玄関、軒天、ポスト、外壁等の色がいい感じにバランス取れたと思います
 
明るい色にすることで圧迫感もあまり感じない?
 
 
 
 
 
乾いているときよりも濡れているときの方が色は好みですがいい感じですラブ
 

楽天セールでおすすめの商品を少し紹介します
他のショップより安いものグッ

価格間違ってないのかなと思うぐらいです
後、最近買って良かったのが子供用のダイニング椅子です



高さ調整も出来てなかなかしっかりしてる❗
色もいい感じ~

材質や色で少しずつ値段が違うけど、
家のは一番安いやつですチュー

 

レビュー書いたらカバーくれるみたいなので楽しみです