梅太郎 | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

新しく迎え入れた子猫の名前ではありません。。

今日はお初な 湯沢市岩崎の お蕎麦屋さんへ ^^

 

 

お品書きもシンプルで あまり悩まなくて済むのでいいですね

 

 

みそラーメンに くずれチャーシューをトッピングして 麺は大盛りに。。

 

 

 

スープが平打ち麺に馴染んで とても上品なみそラーメンでした ^^

 

 

寒くなってきたので やはりラーメンは みそ味ですかね ♪

 

移転した神蔵さんでも 肉みそラーメン & お酢にラー油ちょんちょんで ギョーザ

 

 

 

幸 KO/ では みそちゃんぽん

 

 

 

賭け事は一切しませんが パチンコ屋で みそネギラーメン

 

 

 

にゃーめんばかりだにゃ  おやじぃ ~~

 

 

そうだな 里にも紅葉が下りてきたから 今度は紅葉狩りでもしようか ^^

 

 

p>p>
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^