Good Bye ぽんちゃん | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

今朝 御本家さんの愛犬 ぽん太君が旅立ちました。

ここ2年程は 寝たきりの生活だったのですが

よ~く頑張りました 13才は小型犬としては 長生きだったのか ?

 

さきほどお別れをしてきましたが スヤスヤと眠っているようでした

 

 

 

 

いつか また何処かで お会いしましょう ~~ ♪

 

 

ぼくぅ ぽんちゃん 呼びましたかぁ ~~

 

 

嗚呼 ~~

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^