忘年会 | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

先週の平日に 忘年会に出席しました。。

横手駅前の某ホテル1Fで。。

やはり カメラの調子がイマイチで 修理に出さなくてはな・・・

 

 

これ一応 牛タンです (笑)

 

 

 

かなり食べちゃった 残りのお刺身。。

 

この日頂いた中で 一番の料理は

 

 

鶏の半身揚げ でした ♪

 

 

この美味しい肉料理の次に来たのが

 

 

 

 

焼き鶏に 鶏の唐揚げ ハアァ ~~

 

お鍋も美味しそうでしたが カキが入っていたので食べられず

私の気持ちを反映した写真

 

 

2次会では 皆さんの絶叫とも言える歌を聴き

〆はマルタマさんで辛みそラーメンを

 

帰宅して 飲み会の余韻に浸りながら いいちこ 20度 200CC 

翌朝は 余裕の遅刻  楽しい飲み会でした ♪

 

顔出し してやる (笑)

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^