ケンミンショー的ラーメン | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

先日 秋田のラーメンがケンミンショーで紹介されていた ♪

馬肉ラーメン カツラーメン ブラックラーメン だったか

どれも 食べてみたいなと思った。TVの影響で どこも行列になるだろうな・・・

そして わが県南からは 十文字中華そば。。

芸能人が試食して 美味しい を連発していた。

私も あの素朴な中華そばが好きで よく食べている。。

 

何年か前に 十文字町にある4店舗の味比べをしたが みんな微妙にスープが違っていて

私の好みは 三角かな。。

 

 

 

至ってシンプルな具 透き通るスープ

 

 

火傷注意の お麩 (笑)

 

 

昔のおばちゃんたちがかけていたパーマよか 縮れている麺 ^^

 

 

 

じゅるり ~~ 美味しゅうございました ♪


人気ブログランキング

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^