恒例の^^ | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

毎年プレゼントしてましたが 今年は遅くなってしまいました ♪

首を長くして待っていたか 首をひねって おかしいなおかしいな と囀っていたか

 

どうぞ~~

 

 

あきたこまちの余った種もみです。。

これを作った直後 猛烈な雨が降り出して 文字が読めなくなりました

40ミリ以上の雨でした

 

おととさま ~~びっくりしたわ (=^・^=)

 

 

さ~て 恋慕太郎が我が家に来て 10か月が経ちましたが

洗車は3回 ワックス掛けは1回しかしていません

スバルの方が言うに 洗わないことがピカピカを保つ究極だそうで(融雪剤は除く)

 

 

 

ボンネットの上の水滴はエンジンの熱で 蒸発して イオンデポジットになりやすく

それを取るのはなかなか手強いようです ♪

盆休みはゆっくりできるから 洗車すっかな そして 人生を走ろう(笑)

 

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^