159センチ | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

積雪深が150を越えました。。

まだまだ大丈夫、私余力残っています^^

今朝の雪はこの冬一番の降りっぷりでございました ~~

メレンゲのような綺麗な雪です・・・

 

雪べらを越えていました。もし前日だったら大館へは行けませんでしたね

 

大館へは行きが高速を利用して

 

五城目までは道路 雪なし状態

恋慕太郎の追従クルーズコントロールを使って 楽ちんドライブ

 

 

取りあえず駅前に駐車したら なんとかなるだろうと思ったら

会場へは1キロ余りも歩かなければならなくて 事前の調査が甘かったです♪

 

 

帰りは 角館に抜ける国道105号を選択

 

 

 

道幅が狭くなり 雪の壁の高さが倍となりました

ここまでは余裕がありましたが

二つの峠越えのドライブは神経使い過ぎて 帰宅したらへナァ~となりました ♪

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^