ラスト更新 | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

新年を迎えるにあたり 散髪してきました ♪

うしろがっけが短くなり 風邪ひきそうですな。。

その帰り 近くの 槻の木のファンタジー を拝見 ^^

 

 

 

 

 

 

 

自然の猛威にやられた年でしたね。。

3年連続 11俵越えを狙った三太郎米は 8月の低温と日照不足で

10アール収量は 10.8俵(648キロ) 1等米は10.3俵(618キロ)

 

自分が言うのもあれですが 立派な収量だと思います。。

目標を達成し 周りから 匠と呼ばれたかったですな (笑)

 

拙い当ボログにお越し下さった皆様 本年はお世話になりました (^v^)

来たる2018年の御多幸をお祈りします 

 

では ニャンズから

 

 

またにゃ~

 

 

 

 

おととさま ~~ また 年越しは どんべぇ ですか ?

 

ふふふぅ ~~~ 今年は まだ考えてないよ

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^