飲み会 その2 ^^ | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

 

爆弾低気圧 通過中で 嵐のようなお天気です ♪

昨日は特に 荒れ模様の横手でしたが

そんな日に 飲み会だってよ (笑)

 

昔 山田旅館があった蛇の崎の ちび横 さん

 

 

今回は お料理が グッドでございましたので

 

 

タラの白子(だだみ) (^v^)

 

 

壺焼き ( ^)o(^ )

 

 

こちらはお初の 熊肉 ちょこっと苦手かも

いつまでも鼻の奥に匂いが残っている シイタケ感 ???

 

 

 

家庭的な お料理の数々は私の心に沁み渡りました (@^^)/~~~

 

 

 

さっとこばし甘い厚焼き ^^

 

 

 

山内名物の いぶりがっこ  (*^_^*)

この他には お刺身類もあったのですが 痛恨のピンボケで

 

大変美味しゅうございました お酒も進み

次は吹雪きを歩いて2次会へ

 

 

11時頃 お店の方が代行を手配して下さって 2時間待ち(嵐 故に)

さぁ~残った6人でゆっくり飲もうと 思っていたら

代行業者 20分で来やがった(涙) 泣く泣く ・・・・・

 

おやじぃ ~~なんにゃ しゃけくしゃいし なにしてんにゃ よにゃかに

 

記憶にない写真を(笑)

 

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^