ダリア | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

当地もせわしなく選挙の時期となりました 。。

一応 投票はしますが何の期待もしてない・・・・・

そんなことより もうじき花の季節が去るので 花を愛でてきました ♪

 

 

 

おやじぃ ~~ なんにゃ

 

ピンクの お〇〇 (笑)

 

 

 

湯沢市の 山谷トンネル近くに 前から気になっていた ダリア園があります。

 

 

 

昔はポピーとか〇〇とか 〇〇とか植えていましたが

なるだけ手を使わないような生活になったので (雑草取りしなけりゃならないしぃ)

 

私は黄色の花々が好きかな^^

 

 

 

 

 

こちらはダリアではありませんな

 

 

花の名は ?? でも 愛でることはできま~す

 

おしまい

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^