ACQUA MONTE | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

予定通りに 昨日 パスタを食べてきました ♪

岩泉町は遠かった。。

9年ほど前 カンティーナで食べた 渡り蟹のクリームパスタが忘れ難くて

新たな店で また再開したという情報をゲット 盆休みを利用して ・・・・・

 

お店の名前は アックア・モンテ

自宅を9時に出発して 着いたのがお昼で もうテーブルが埋まっていて

さっとこばし 待ちました ♪

 

 

壁のあちらこちらで 黒猫さんがいたので 待つのも苦にはなりません (笑)

 

私たちが選んだのは アックア セット

 

 

ミニサラダとパン

 

 

 

9年ぶりのお味は ほっぺた おっこちるー えがったー ^^

 

デザートは ティラミスに コーヒーを選択すべきを私は ?????

 

 

岩泉町はまだまだ 復興の途上のようでした。。

災害の爪跡は まだあちこちで

 

 

大満足な お昼を取った後は 田野畑村へ ~~

 

この日は岩洞湖を過ぎたあたりから雨で 海岸に近付くと やませ が

 

天候に不安抱えながらクルマを走らせていたら 前方のクルマがいきなり止まったので

 

シカの親子が ^^

 

 

まるで ジャングル大帝のワン・シーン(古っ)

 

 

 

旅先で 思わぬプレゼントをもらいました ( ^)o(^ )

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button