こたつでヌクヌク | **チョコレートライフ**

こたつでヌクヌク


**チョコレートライフ**


もう6月なのに、朝はまだちょっと肌寒いですね。



**チョコレートライフ**


チョコもこたつに入ってたまにヌクヌクキラキラしてます。

でも布をカジカジしちゃうので、すぐに外に出てもらいますがえへへ…、こたつの中、結構お気に入りみたいです。





**チョコレートライフ**


明日から主人が学会に参加する為、私も一緒にについて行ってきます♪


去年は地元の神戸だったので楽しくありませんでしたが(オイオイ)、今年は福岡で開催です♪

学会と言う名のプチ旅行ですハート


初めての福岡、満喫してきたいと思いますキャハハ



なのでブログもちょびっとお休みします。m(u_u)m


チョコ3 またお留守番? ボクにおみやげ買ってきてよ~~!チョコ3


ごめんねチョコあせる

おみやげいっぱいゲットしてくるからね~~~!




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 うさぎブログへ 応援ぽちしていただけたら、励みになりますハートぃっぱぃ
にほんブログ村