観戦のスタンバイ | **チョコレートライフ**

観戦のスタンバイ

ここ最近、主人と不穏な空気が流れています・・・・むっ


というのも!?


「女子フィギュア」


私は浅田真央ちゃんのファンで応援クラッカーしているのですが、主人はキムヨナちゃんファンだからですパンチ!


以前キムヨナ選手の「007」を見てハートドキドキをバッキュン恋の矢されてしまい、それ以来ヨナちゃん派です(`ε´)ブーブー



我が家でも火花が散っています。メラメラメラメラメラメラメラメラ



その女子フィギュアがもう少しで始まるのですが、そわそわして全く家事が手につきませんあせるあせる

外に出る予定も入ってたのですが、ばっちりキャンセルです(^_^;)




**チョコレートライフ**


 カプチーノと

**チョコレートライフ**

デフューザーでアロマをたきながら、(今日はユーカリとラベンサラとベルガモットをmixして爽やか系です)



観戦するスタンバイはOK!!です!



頑張れ真央ちゃん~~~クラッカークラッカークラッカー 頑張れキラキラ安藤美姫ちゃん、鈴木明子ちゃんっキラキラ合格合格合格

トリプルアクセルが成功しますように。キャハハ




ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつもありがとうございます☆☆
にほんブログ村   応援ぽちっとしていただけると励みになります♪♪