ズボンカジカジ>木のおもちゃ | **チョコレートライフ**

ズボンカジカジ>木のおもちゃ


**チョコレートライフ**

毛のお手入れしてるチョコを見てたら、爪が伸びてるのを発見ひらめき電球しました。

近々爪切りに行かないといけません。



この後、急にチョコがテンション上げ上げ&ハッスルしはじたので私のズボンカジカジの危機を感じ叫び、取り急ぎ木のおもちゃで気をそらす事にしました。

**チョコレートライフ**

いつもは、お気に入りの木のおもちゃ、でも今は気分じゃないみたいですえへへ…

まったくの知らんぷり。



**チョコレートライフ**

ほらほら、チョコ、大好きな木のおもちゃだよ~~~~かお2 ←わざと楽しい声を出して興味をひいてます




**チョコレートライフ**


ぶん投げてよし、かじってよし! 楽しいよねぇ~~音譜音譜 ←一生懸命


**チョコレートライフ**

チョコ そんな事言われても、こっちはおもちゃの気分じゃないのよ~~~むかっ チョコ


邪魔だとばかりに、鼻でグイグイおして、向こうにやろうとします(^_^;)


まあまあ、兄さん、そんな事言わんと~~~!!あせるあせる

**チョコレートライフ**


 チョコ ツーンシラー チョコ


私のしつこさに、向こうをむいてしまわれましたえへへ…

完ぺき興味なし!の意思表示です。



**チョコレートライフ**

チョコ カジカジカジカジ・・・・・ やっぱコレやね!! チョコ


この後、予想どおりズボンに興味を示して、カジカジされ、ズボンに穴があいてしまいましたガクリ(黒背景用)


お気にいりの木のおもちゃとはいえ、布カジカジの魅力には勝てない様です。



    ズボンカジカジ>木のおもちゃ


この法則を覆したいのですが・・・・。難しいのかな??(;^_^A



にほんブログ村 うさぎブログへ ←いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます^O^
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ  応援ぽちっと、していただけたら励みになります♪♪
にほんブログ村