ラナンキュラスとチョコ | **チョコレートライフ**

ラナンキュラスとチョコ


**チョコレートライフ**

今朝。

あったかくていいお天気です。コスモス


チョコはお日様の光を浴びながらペレットとオヤツの入ったお皿を片手にゴロゴロ・・・

**チョコレートライフ**

昨日お出かけの時に立ち寄ったお花やさんで、こんな元気カラーのラナンキュラスと出会いましたニコニコ


ラナンキュラスのお花、キュートで本当に大好き!




**チョコレートライフ**

昨日、茎の長さを調節する暇がなかったので、茎をカットして花瓶へ。


ふと思いついて・・・・

**チョコレートライフ**

チョコと一緒に撮影。  

大きなお花が隣に来て、ちょっと緊張気味のチョコです。


チョコ どう?? ボクとラナンキュラスお似合いでしょっ?? チョコ


この後、お花に興味を示しだして、カジカジしそうな雰囲気だったので、あわてて撤去してしまいました。あせるあせる


**チョコレートライフ**


そしたらこの表情!!

何となく不服そうに見えるのは気のせいでしょうか??にひひ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ←いつも遊びに来てくださってありがとうございます^O^
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援ぽちっと、よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村