チョコ流、よせよせの楽しみ | **チョコレートライフ**

チョコ流、よせよせの楽しみ

先日ブログにアップした、チョコのハイテンション、ゲージ内駆け巡り騒動のおかげでゲージが荒れてしまったので、再度ゲージの掃除を行いました。


ここ2~3日で、どうやら布を寄せる、くるくるするという能力が開花黄色い花してしまったみたいで・・・・(ザンギリ頭で文明開化 したのはもしかしてこれ??ショック!)、何かの折りに、よせよせをする様になりました。


そうじして毛布などをセットしてる途中にいつも通り、お邪魔むししにきたセットの具合をチェックしに来たチョコ。



**チョコレートライフ**
今回のチェックポイントは毛布がメインみたいです・・・(^_^;)

**チョコレートライフ**
 チョコ快適ライフを送るには毛布のこんもり具合が大事なんだよ~っ!! こうやってよせよせして・・・チョコ

**チョコレートライフ**
  チョコもっともっとよせよせして・・・ このくらいでいいかな? チョコ  

**チョコレートライフ**

 チョコやっぱり実際に寝てみなきゃ分からないからね~音譜 ごろんちょDASH!チョコ


 まるでニャンコみたいにゴロンしてがにまたで裏返ってます。。。(^_^;)  最近恥じらいが減ってきたんじゃない??まさか・・・すでにオジサン化傾向??ショック!

**チョコレートライフ**
チョコガバっDASH! 毛布のこんもり具合、いい感じニコニコ ベッドメイキングはこれでよしだ~~~チョキチョコ
 
**チョコレートライフ**


 チョコさて、気が済んだから、レストスペースで休憩しよっと♪^^チョコ


レストスペースで休憩するんだったら、ベッドメイキングしなくなてもよかったんじゃないかしら・・・あせるわざわざゴロンまでしてたし・・・(笑)

見てて、よせよせを楽しんでる様にしかみえないのでした。。。

チョコは「よせよせ」というスキルをモノにした様です( ´艸`)



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ←いつもありがとうございます^O^ 応援クリック、よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村