昨夜のチョコ、ハイテンションにつき。 | **チョコレートライフ**

昨夜のチョコ、ハイテンションにつき。

昨日はお出かけしてて、あまりかまってやれなかった事もあり、夜はチョコとゆっくり遊んでいました音譜

3時間ほどへやんぽに出して、寝ようと思い、ゲージにかえしたのですが!?目

**チョコレートライフ**


夜も更けて、がぜん元気になってきたのか、まだまだ遊び足りない感じのチョコ(;^_^A

いつもだったら、ゲージに帰るとゴハンを食べるのですが、見向きもしません。


チョコねーねー! もっとあそぼうよ~~~ 出してくれないんやったら・・・チョコ

**チョコレートライフ**
 チョコこーして・・・チョコ

**チョコレートライフ**

 チョコ毛布をくるくるして・・・チョコ

(大好きなりんごも無視ですかい・・・汗

**チョコレートライフ**
 チョコ暴れたる~~~っ!!チョコ

**チョコレートライフ**


 ゲージの中を大きな音をたてて駆け巡るM.マーブル=チョコ氏。


**チョコレートライフ**

 ダッシュDASH!を続けてます。。。
 ゲージの中がぐちゃぐちゃになっちゃったよ・・・ショック!

 かと思うと・・・・


**チョコレートライフ**


チョコねぇ~遊んでよぉォォ~~~ オネガイドキドキチョコ


そんなかわいいポーズでお願いしてもだーめだよ得意げ(←ほんとは結構グラグラきましたがここはグっとこらえ・・・あせる

そしてまた明日ね~~~パー


と、チョコのゲージを後にしたのでした。 


後で耳を澄ますと、「シャリシャリシャリ・・・」と、リンゴリンゴをかじる音が少しもの悲しく聞こえて来ました(^_^;)



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ←いつも読んでくださってありがとうございます^O^
ブログランキング・にほんブログ村へ どんどんやんちゃになってくるチョコに応援、よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村