ゲージ年末おおそうじ♪ | **チョコレートライフ**

ゲージ年末おおそうじ♪

   クラッカーメリークリスマスクラッカー
**チョコレートライフ**

 皆様は今日イヴで楽しい時間を過ごされるのでしょうか?ラブラブ!

我が家は今日は主人の帰りが遅いので、昨日二人&一羽でゆっくり過ごしました音譜


途中、トナカイのかぶりものをかぶった千鳥足(ホロ酔いの為)の主人が、「チョコ~にひひ」とちょっかいをかけに行って、チョコにえらい形相プンプンで足ダンされる・・・というハプニングもありましたが(笑)、楽しい時間を過ごす事ができました♪



**チョコレートライフ**


チョコあのオジサン、デリカシーがないわぁ~(`ε´)チョコ


部屋の中を走り回って毛布を蹴散らしてぐちゃぐちゃになってるのに、そこに無理やり座ってるチョコ。(・・;)

こういう時こそ、大得意のならし作業で毛布を平らにしたらいいのに・・・あせる

そこは構わないんだ??(笑)


**チョコレートライフ**

チョコがうろちょろして向こうで遊んでる間に・・・年末のゲージおおそうじを決行!!コソコソ・・・・

(何度かブログにも書いてるのですが、チョコが見てる所でゲージの掃除をすると、お邪魔虫クンしてくるので・・・)ガーン

**チョコレートライフ**

ゲージを洗ってふきふきしてセットしてる間に、チョコにバレてしまいました・・・ショック!

見つけると、猛ダッシュでやってきましたよ~~~あせるひぇぇぇぇぇぇΣ(~∀~||;)


チョコ何何?何か楽しそうな事してる~~~♪(`∀´)チョコ

**チョコレートライフ**

 チョコおっ!?何だかいつもと眺めが違う気がするぅ音譜チョコ

 ぎゃ~あせるカーテンかじかじは嫌よ~~あせる

**チョコレートライフ**


 チョコトイレも要チェックや~(懐) スンスン・・・チョコ

一気にそうじがペースダウン汗

大半終わってから気付かれてよかった(;^_^A
そうじが終わって、全部セットし終わると・・・・??


**チョコレートライフ**


 チョコまだへやんぽしたいも~ん(´0ノ`*)ほっほっほっチョコ

ゲージから出てきて毛布の上でまったりするチョコなのでした(T▽T;)



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつもありがとうございます^O^ 楽しいクリスマスをお過ごしください♪♪
にほんブログ村