guam挙式アルバム | **チョコレートライフ**

guam挙式アルバム

最近本当に底冷えしますねショック!


寒いと余計南国が恋しくなってきます。。。汗


先日お姑さんから、去年の挙式の家族が撮ったものじゃなくって、向こうのプロが撮ってくれた写真が欲しいんだけど、焼き増しとかできないかしら?

と言われました。


挙式のアルバムと一緒にその時撮ってもらった写真の一覧のCD-Rが一緒に送られてきたので、そちらからピックアップしてアルバムにしてお渡ししようと昨日から今日にかけて、ずっと頑張っていたのですが、ぐったり。。。

思った以上におおごとでしたショック!



フジカラーさんのサービスでインターネットから写真とその配置を指定して送信すると、アルバムを作ってくれるというシステムがあるのですが・・・

CD-Rに入ってる写真が300枚くらいあったのでショック!、まずピックアップが大変あせるあせるでした

ピックアップが済んだあと、その写真の配置など考えてたら、もう途中から意味がわからなくなってきて・・・(x_x;)

写真の心得が少しでもあれば、いい写真の配置など分かるのでしょうが、もうそこらへん全く知識がないので本当に苦労しました。


考えてもキリがないので、先ほど何とか決定して申し込みをしました。

写真はプロの方の撮ったものなので大丈夫なのですが、配置が・・・(^_^;)仕上がりがかなり心配です(@Д@;


挙式はグアムでしたのですが、波、写真をパソコンに取り込んだついでに、少しだけ付き合ってやってください。m(_ _ )m



**チョコレートライフ**


かなりハードなスケジュールで挙式を決行したので、私達の大好きな海には行けなかったのですが、挙式の教会が海に面してるところだったので、充分に満喫する事ができましたニコニコ

真っ白な教会(というより建物?)と向こうに広がる青い海が、まるで異世界に来たみたいでした。ドキドキ

ブーケも何のお花にしようか迷ったのですが、せっかく南国で式をするのでプルメリアのお花に決定!!


こんな夢みたいな場所で一生の愛を誓ったのだから、どんな辛い事があっても、絶対に頑張ろうと心で思ったのを、写真を見て思いだしました!(←あかんやん・・・)

初心忘れるべからずですね(^o^;)


**チョコレートライフ**

式が終わって夜、一度ガン撃ちをしてみたかったのでガン撃ち場に行ったのですが、もう閉店だから無理だと言われてしまいました㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

仕方なく、置いてあった弾の入ってないガンを構えて写真を撮ってもらいました。(笑)

私がかぶってる帽子も、そこのお店のものです。お店に貢献してないのにやりたい放題??( ´艸`)


結局ショッピングを少ししただけで、グアムらしい事は何一つできず。。。しょぼん

またリベンジしに再度グアムへ行こう!と思いました。

**チョコレートライフ**



 アルバムに乗せる写真撮影の為、2ショットの写真をいっぱい撮ったのですが・・・

カメラマンの方に、もっとひっつけと何回も言われあせるあせる

しかしながら、普段人前でベタベタひっついた事ないのに、ひっつけと言われましても・・・(><;)

しかも親族一同が見てるのに~~~っ!!

こっぱずかしかったです。


途中から何だか状況に笑けてきて、主人も私も笑いがとまらなくなってしまいました叫び

この写真も、さわやかな笑顔ってよりはニヤついてますヘ(゚∀゚*)ノ


すみません、おつきあい下さってありがとうございました(^_^;)


一方チョコは・・・・


**チョコレートライフ**

隠れたい気分なのか、かまくらから出てきません。

しかし上から丸見えなので、あんまり意味ない様な・・・( ´艸`)

**チョコレートライフ**



  チョコ誰からも見えまい得意げふっふっふっ・・・チョコ











にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ←いつもありがとうございます^O^ 寒くて部屋にひきこもり中のチョコ&あこに応援、よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村