男の子だったのね。 | **チョコレートライフ**

男の子だったのね。


**チョコレートライフ**
今日はいつもより1時間早く目が覚めました。

チョコのところへ行くといつも通りゲージの入口の前でスタンバイしてらっしゃいました(-^□^-)


ゲージを開けてやると開け終わる前にまるで水の様にチョコさんがドドっと流れ出てきましたあせるよっぽど早く外に出たかったんだねあせる


追いかけっこをして遊んだ後、机の下で伸びて休憩してるチョコ・・・・・しっぽのつけねに何かある??

ピンクの幼虫みたいな・・・ああっ!!王冠2

初めて見ました!!チョコはちゃんと?男の子だったみたいですo(〃^▽^〃)o

何だか感動しました。今日はお赤飯にしたい気分ですドキドキ←私が今まで気付かなかっただけなのですが(^_^;)






**チョコレートライフ**
チョコの耳を立ててみました。にひひ

耳が立ってると幾分キリっとして見えます。

ライオンラビットなので本当だったらこうなるはずだったのですが・・・

最近たてがみもなくなりライオンの影がどんどん薄くなりつつあります。

最終的にどう変化するのか楽しみですニコニコ




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ←ぽちっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村