ゲージの掃除は大変! | **チョコレートライフ**

ゲージの掃除は大変!



**チョコレートライフ**
チョコのお部屋のおそうじがいつも大変ですあせる

チョコがゲージの外で遊んでる間におそうじをしているのですが、そうじをしてるのに気づくといつも飛んできてはお邪魔虫をしてきます汗汗

最初は「なんだなんだ?」

って感じですが、そのうちテンションが上がってきてゲージの中ではしゃぎます。。。。

あの~チョコさん、そうじがはかどらないんですけど・・・ショック!

写真は私に向こうに行っといてといわれ、ゲージからすごすごと出ていくチョコ・・・・・

そうじの間、これを何回も繰り返すわけですが・・・あせる


よそのブログにお邪魔したら、おそうじしてると怒って噛むうさちゃんもいるとか。

テリトリーを荒らされるのが嫌なんだそうですね。

私達が勝手に部屋に入られると嫌なのと同じなのですね。

チョコはまだ我慢してくれてる方かもしれません。





**チョコレートライフ** おそうじも終盤へ。

様子が変わって落ち着かないチョコ。

関係ないけど、最近顔の毛が剛毛になりました。

頭の真ん中だけモヒカンみたいに前の毛が残っています。。。

夏毛に変わっていってる??それにしちゃ遅いですよね・・・。

それとも子供から大人仕様の毛に変わってる??

頭から後ろの毛はうぶげなので違和感ありまくりです。

うちに来た時はあんなに可愛いらしかったのに、最近おっさん色が強くなってる気がしますガーン

もうちょっとゆっくり成長してくれていいのよ??(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村