初☆足ダン!! | **チョコレートライフ**

初☆足ダン!!


**チョコレートライフ**
 うちのチョコが初めて足ダン、スタンピングをしました。

理由はよくわからないのですが・・・

冷やした200mlのあいてない缶をチョコの近くに置いてみたら、おもちゃとおもって喜んでカミカミしはじめました。

そのうちヒートアップしてきて缶を自分で転がしては追いかけてホリホリカミカミしてる最中、何かビックリした事があった様です。一部始終見てたのですが、何に驚いたのかこちらには分からず。。。


いきなり固まってそこで足ダンしながらフン●をし、その●を蹴っとばしながら明るい場所へ移動して固まってブルブル震えながら足ダンをし始めましたガーン

しかもめっちゃ私を見てるやん・・・・えええええ!私のせいと思われてる??叫び


ビックリしたのがブルブル震えながら大量の透明のハナミズをポタポタ落としてた事。何か病気になったのかと本当に心配しましたあせるあせる震えが止まると共にハナミズもとまりました。


あまりにずっと足ダンをやって震えてるのでそばに行って背中をよしよししてたら震えも止まり足ダンも止まったのでホッとしました。ナデナデして震えがおさまるのにかなり時間がかかりました。。。ほんとビビリなんだからぁショック!

でもそばにいったら足にすり寄ってきてそこでまた固まって震えだしたのが可愛かったです(笑)

写真はやっと緊張がとけたチョコ。この後キャベツとパパイヤをあげたらちゃっかりたいらげました。ヾ(@°▽°@)ノ

はぁ~~ビックリした!!!!

うさちゃんて、緊張すると鼻水が出るもんなんでしょうか??


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ←クリックして頂けたら幸いです♪♪
にほんブログ村