大きくなりました | **チョコレートライフ**

大きくなりました


**チョコレートライフ**
 家の近くに川があるのですが、鴨(なのかな?)の家族が何グループかいます。

ここの家族、チョコが来た頃は子供も雛ヒヨコでとっても小さかったのですが、今は親と区別がつかない程大きくなりました!!


ここまで大きくなればひと安心ですねニコニコ

他の家族は雛がどんどん減っていったりするのをみかけていたので、ちょっと凹んでいたのですが、この子達はたくましく育った様です。ヒヨコ


他の通行してる方達もやはり成長を見てるらしく、

「ずいぶん大きくなりましたね」「元気に育ってくれてよかったです」

等とお話する事もありますニコニコ


仕事してる頃はお昼にこんな風景を眺める事もありませんでした。

何て幸せなんだろう(≡^∇^≡)

外で頑張ってくれるダンナさんに感謝感謝ですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしていただけたらうれしいです☆
にほんブログ村