背中のかおり・・・ | **チョコレートライフ**

背中のかおり・・・

昨日は旦那さんの帰りが遅かったので、帰ってくるまでチョコと遊んでいました。

チョコは11時以降かなり元気です。ニコニコ

チョコが来てくれて私にもたらしたものは本当に大きいです。

仕事柄ダンナさんは帰りの遅い事が多いのですが、一人の夜も全く寂しくなくなりました。夜チョコが元気なのが一層私を元気にしてくれます目

幸せだなぁ~~~!!


と叫んだところで、ふとチョコの背中のにおひを嗅いでみたくなりました。。。


**チョコレートライフ**
うさぎの本にはうさぎは無臭って書いてあったけどけど・・・・はてなマーク

チョコの背後にそっと回り、背中を嗅いでみました。


・・・・・・・・くさっっ!!

ポロポロのフン●じゃない方のフンってくさいですよね?小さい粒々のブドウみたいなやつです。。

あれの匂い・・・・・叫び(お食事中の方すみませんあせる

ゲージに小さい粒々ののフンが毎日落ちているのですが、もしかしてその上で寝ちゃったりしてる??ガーン


たまにおそうじした後もにおいがしてたのはもしかしてお前さんの背中かぁぁぁぁ!!!!ガーン

ペット用の拭き取りシートを買って背中を拭いてみよう。。。。


本音、そのくささ嫌いじゃないんですけどね。あせる


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ← クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村