ひと夏の輝き | **チョコレートライフ**

ひと夏の輝き


**チョコレートライフ**
 お庭をは掃こうと思って竹ぼうきをとろうとしたら、あれ?何かついてる・・・。

それはセミのぬけがらでした。

あぁ夏なんだなと実感。

もう梅雨は明けたんでしょうか?

いつの間にか毎日真夏日和です。


私達には何度も来る夏もセミにとっては一度きりなんですよね。

そう思うと今年の夏を楽しもうという気がしてきました。

うさんぽも秋までやめようと思ってたのですが、夕方にお庭で一度してみようかなと思いました。

チョコはまだ一度も外へ出た事がないので固まるかもしれないなぁ・・・ニコニコ


ハーネスをつける練習をしとこっと!!



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村