ダンボールでキャッキャ♪ | **チョコレートライフ**

ダンボールでキャッキャ♪

今日はカラっと晴れましたヾ(@°▽°@)ノ

そこで(関係ないけど)わらのかまくらにあまり入ってくれないチョコに段ボールを置いてみました。


**チョコレートライフ**
思った以上の好感触クラッカー

この狭さが気に入ったのか暴れながらダンボールにずぼっと入ってまた外で元気よく暴れまくってはゴールのダンボールにずぼっ得意げ

いつもとは違う遊びにハマッた様ですニコニコ

写真はダンボールで遊ぶチョコ。

耳が後ろに行って顔が三角になってるやん!!(笑)

チョコってノッポさんに出てたゴン太君に似てる。。。

顔が三角のとこなんか特ににひひ












**チョコレートライフ** 最終的にダンボールは踏みつぶされてしまいましたダウンダウン

何となく「勝ったぜ!!

という得意げな顔です。

今度はもっと頑丈なダンボールを用意しとくネドキドキ


うちに来たばかりの頃はひょろひょろしておとなしかったのに、最近どんどんやんちゃになってきました。体を伸ばすとすっごい長いし・・・叫び

これからどうなっていくのか成長が楽しみです(≡^∇^≡)


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ ← クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村