eating and sleeping cycle | **チョコレートライフ**

eating and sleeping cycle


**チョコレートライフ**
「にんじん食べた後のお昼寝は格別だなぁ~エヘッニコニコ


チョコさん、太りますぞガーン

ゲージにいる時のチョコはまさに食っちゃ寝の繰り返し、無限ループです。


見てるとトイレも規則性があるみたいで、ペレットを朝夕食べた後は必ずトイレに行きます。

フン●をした後、もしくはしながら必ずチモシーを食べます。

これって本能的なものですかね??

横になる時は柔道の受けみたいなフォルムでどさっと倒れこみます。









**チョコレートライフ**
「むにゃむにゃ・・・ZZZ」


寝てる所はまだ子供っぽさが残っています。

足が短いので余計子供ぽく見えるのかな??

やっぱり白目より普通で寝てる時のがカワイイなぁ~~~ラブラブ


この時は夢で毛づくろいをしてるのか、手をブンブン動かしていました。

オヤスミ得意げ

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村