こんばんわオレンジ音符




この頃、週末は家にこもり編み編みをしていることが多いみるくですあみあみ




今日も、ずっと編み編みしていましたあみあみ




そして水玉ハート




やっとやっとニコ




あのコースターが変身しましたピンク音符




今日は画像が多いですが最後までお付き合いくださいねぺこり




前回のコースター記事はこちら→




前回までに編んだコースターはこの5枚です星星




↓☆




みるくの日常




そして




新たに生成りのコースターをもう1枚



↓☆




みるくの日常



そしてそしてハート




中にフリルハート




↓☆




みるくの日常




それから




あとは…ぽ




いちごちゃんstrawberry*




↓☆





みるくの日常




いちごちゃんとatrawberry*




白のコースターが合体したよぽっ




↓☆




みるくの日常




それからそれからハート




まだまだニコ




みるくの日常




茶色のこれ ↑




なぁーんだ?




5枚のコースターといちごちゃんと茶色の土台を合わせたらニコ




じゃーんオレンジ音符ピンク音符




↓☆






↓☆




みるくの日常




ケーキでーすラブ




ケーキに変身しましたよケーキ





みるくの日常




上



コースターを使う時は、こんな風に重ねてテーブルに飾ってもプチケーキみたいねケーキ




本では、このいちごのケーキしか載ってなかったけどハート




アレンジして




今度は、ハンバーガーハンバーガーとかチョコレートケーキケーキとかも作ってみたいなニコ




ふふふぽっ




編み編みは楽しいねラブ





最後までお付き合いしてくれてありがとうぺこり






次は、ホワイトデー手作り作戦はーと。




今試作品の段階ですピンク音符




14日までに間に合うだろうか…sss




またみるくのへなちょこ作品にお付き合いよろしくですニコ








ランキングに参加していますりぼん




ポチッと↓☆応援してくれたら励みになります水玉ハート




よろしくお願いしますぺこり




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村