お礼参りツーリング2023! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

日曜日はクラブのお礼参りツーリングでした!朝は気温一桁だったのかな?吐く息白いし寒かった~ショック

グリップヒーター様様です。

 

集合場所は道の駅いたこ。8時半頃ついたらもう何人も集まってました。めっちゃ晴れてます!


本日の参加者は10名(+お昼1名)。皆さん揃ったら少し走って、鳥居前で写真撮影。

ほんといい天気〜。青空が映えますねウインク


ここから香取神宮へ移動。

見事な菊の花が飾ってありました。


いつも12月に来てたから今まで見たことなかったなぁ。


息子用にお守りをいただき、そのあとおみくじ引いたら大吉!いいことありますように、、、


サクッとお参りを済ませた後はお待ちかねのうなぎです!毎年恒例長谷川さんのうな重。

お値段あがってましたが相変わらずのおいしさ。やっぱこれ食べないとね!ごはん少なめにしてもらってぺろっと完食。おいしゅうございました。

 

その後は霞ヶ浦沿いを走り、写真撮影タイム。

水面がキラキラしててきれいでした~。


ズラッと並んだバイクたち。

撮影後は土浦方面へ気持ち良い道を走り、れんこん農園の直売所へ寄り道。


れんこんシフォンケーキとサツマイモを購入。おいも、一袋100円は安い!

皆さんもお買い物を楽しみ、こちらでお開きとなりました。

 

朝からずっと晴れてたので気温も上がり、11月にしては暖かくてツーリング日和でした。

帰り、デザートと称してソフトクリームも食べちゃいましたゲラゲラ


来年も楽しくストトリちゃんに乗りたいです!