当たった~ | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

モーターサイクルショーにて、トライアンフがこんなイベントやってたんですよ~。

 

「THE CODE OF STREET TRIPLE」開催のお知らせ

会場に展示されているStreet Triple 765 Moto2™️ Editionの付近にシリアル番号が掲示されていますので、その番号をご確認してキャンペーンへご参加下さい。
本キャンペーンの応募者の中から抽選で5名様にトライアンフオリジナルの非売品Tシャツを進呈します!

 

当日は新しいストリートトリプルのお披露目イベントやっていたので写真をとって応募したところ、なんと、ちょこさん見事当選!ということで本日Tシャツが送られてきました~。



わりとこういう懸賞当たるんですよねウシシ

サイズが大きいので、パジャマか部屋着にしようかな~。

トライアンフジャパンさん、ありがとうございました音譜