2016年の福袋結果♪ | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

無事帰宅しております!
仕事がバタバタしていて更新してませんでした(^^;)

さて、毎年楽しみにしている初売り&福袋!
今年は義実家に帰省していたので元旦初売りへは行かずじまい…
ということで、かなり控えめでした!

その1:OJICO公式 男児6A(1万円)
息子用です。OJICOさんのTシャツは丈夫なので保育園用にピッタリ。
毎年買ってます♪ 

・オーストリッチ トレーナー
・マフラノドン 長袖Tシャツ
・2016年新作Tシャツ(クレーン)
・あらいぐまラスカルコラボTシャツ
・近鉄電車コラボTシャツ
・OJICO 10周年記念Tシャツ(紅白セット)
・E7系新幹線ミニタオル&靴下

息子が大好きな恐竜と、電車系が入っていたので福でした!

その2:伊丹市昆虫館 おもちゃ福袋(3000円)

・LaQ BEETLE
・つくれる!LaQ(組み立て図の本)
・オリジナルグッズのマスキングテープ(可愛い芋虫の絵です)
・パイプロイド アニマルズ Rhino beetle
※キラキラ光っているバッヂは別途購入したものです。

パイプロイド」、初めて知りましたが楽しそう♪
紙パイプをはさみで切って組み立てるだけで出来上がるおもちゃです。


その3:MAYBELLINE ラッキーバッグ(2000円)

メイベリンは何種類かあるみたいですが、私が購入したのは
・マスカラ
・リップ
・ルージュ
・アイシャドウ の4点セット。
中身がほぼわかってるタイプの福袋です。
自分用が無くてつまらん!と帰省後にLOFTで購入。


その4:Tully's福袋(3000円)

・干支マグカップ
・くま
・粉コーヒー
・ドリップパック
・コーヒーチケット5枚

トートバッグは青と赤がありました。くまは3種類あるみたいで、あとは固定かな?コーヒーチケットが5枚あるのでそれだけでだいぶお得感がありますねー。

そして大物。どーん。


その5:COACHアウトレットメンズ福袋(5万円)

・2wayバッグ
・トートバッグ
・長財布
・名刺入れ
・2つ折り札入れ
・サングラス

COACHのアウトレット品はいまいち定価がわかりませんが、まあ妥当な感じでしょうか?

最近は中身のわかる福袋が多いので、あまり外す事が無いですね。中身が分からないのを買ってきて、これは当たり、これはハズレ、と一喜一憂するのが福袋の醍醐味!と思ってはいるのですが(笑) 来年は自分用をもうちょっと買っちゃおうかな~。

なお、バイク関連は無し!そもそもレディース向け福袋ってあまり無いんですよねー。クシタニさんとかレディース福袋も作ってくれませんかね?