エンディング産業展 はじまり | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。
8月30日
本日お誕生日の方

 

おめでとうございますクラッカー

 

 
28,29日に東京ビッグサイトで開催されておりました
エンディング産業展も終わりました。
その様子を少しアップしていきます。
看板の前で記念撮影をしていらっしゃる方も。
私は一人なので看板メインで(笑)

 

”南”は東京ビッグサイト駅を背にして

右側奥なのでちょっと歩きます。

ひたすらまっすぐ…で

右列が事前登録をした方、
左は当日受付です。
朝イチだとスーツっぽい方が多いんですが
時間とともに色々な服装と
色々な言葉が飛び交います。


展示会全体はこんな感じ↓

早い時間は空いていますね。

葬儀関係の方って朝早いのが苦手な人が多いのか
私の周りがそうなのか…
わりとお昼ごろから混みだす気がします。

これも↑まだ朝ね。
 
業界内でこのブログを見ていただいている方も
いらっしゃる?かも??
 
正しいchokoの見分け方😅
 
納棺師っぽい恰好はしていきません。
(パンツとベスト白ブラウスではない)
「写真撮っていいですか?」
写真を撮りながらグルグル回ってる
ヘンなおばさんがいたら…
それはchokoかもしれないデス。
納棺関係だけではなく
色々なところのブースを覗いております。
ボソッと「chokoもにょもにょ~」w
みたいな声が聞こえれば振り返るかも。
 

そんな感じでしばらくは展示会の模様を

アップしていきます。

 

それでは本日もいい一日でありますように。