お心付け | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。

皆様はもうボーナス出ましたか?

 

私はフリーランスなので

日々の施行代がお給料です。

ボーナスと言えるのは

お金で言えば

「お心付け」ですね。

お心付けはお断りする場合もありますが

お断りするのも失礼かと迷います💦

先日書かせていただいた

飲み物もボーナスですね。

 

でも私にとっての一番のボーナスは

葬家様からの「ありがとう」かな。

これが一番うれしいです。

この”ありがとう”と言う言葉が

一番のエネルギーになります。

 

品物でいただいたもので

印象に残っているのは

葬家様が作られたコーヒーカップ。

綺麗な花模様のカップの中に

ティッシュにくるまれた札が入ってましたびっくり

 

お腹が鳴った時にいただいたお煎餅も

忘れられません笑い泣き

 

納棺会社に所属の時は

大みそかや年始に出動した際に

社長が「気持ちな」と言ってお年玉🧧

くださいました。

懐かしい思い出です。

 

それでは本日もお疲れさまでした。