お気に入りのにミニチュア | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お気に入りのミニチュアといえば
これですかね。
 
副葬品でもミニチュアをお入れすることがあります。
素材によってはNGですが
そこはこっそり🤫お気に入りの物を
一つか二つだけお入れしていただくことも。
 
以前ミニチュアのケーキをお持ちいただいたことがあります。
もしかしたら本物のケーキのほうがいいような‥
と思ったのですが
(私が食いしん坊だから💦)
故人様が集めていたものということで
ケースを外してお入れしていただきました。
 
ミニチュア・・・と言えば
ダックスフンド、シュナウザー
というワンコ🐶を思い浮かべてしまった下の子、
仕事柄ですかね(笑)
 
それでは本日もお疲れさまでした。